昨日の夜…沖縄の友達から…プレゼントが届きましたリボンラブレター                   元気にしているのかな!?        私の好きな、スティッチかえちゃんへ     タオルと…



私の好きな、クリスチャン…リース…ラッセンサーフィン波うお座カメラッセンのパズルですよぉおんぷ

しかも…

ヤバイ…出来るか不安ガクリ354354    昔は…1000ピースを九時間位で完成させて居たこともぉ有りましたが…ブランクがありありな物であせるあせるあせる      なんとこのパズルさん…2016ピースって…わおっ…倍以上…やりがいは有るけど…不安汗         けど…イルカに会いたいから頑張るんば(笑)         因みに…私の部屋には…パズルの額が21枚(笑)         そのうち9枚が1000ピースアップアップアップアップ      すっごい…パズルにはまった時期がありまして(笑)         スミ…ありがとうひらめき電球また、会いたいねぇニコニコ       ブログを見る機会があったら…連絡待ってま~す (笑)