厄年におきた災いってある?ブログネタ:厄年におきた災いってある? 参加中
私はぁ…女の大厄と細木さんの占いの大殺界がピッタリ同時に来た不幸な人叫び叫び叫び        大厄の本厄に災難続出…叫び叫び叫び←もぉこの絵文字しか使えないよねぇダウンダウンダウン       先ず手始めに…サイパンに向かう途中の電車でコケて骨折ドクロドンッ          全治2ヶ月半でギブス装着あし    夏のギブスはぁ大変よぉハートブレイク     自宅療養中に人生初のものもらいになって…しかも…想定外の二つもぉ出来て…顔半分が殴られたみたいに痛くてあせるあせるあせる  そして…次は…外耳炎になり口があまり開かないわ…頭ガンガン痛いわ…大変でしたぁあせるあせるあせるあせる          このトリプルパンチ、全て病院通いでしたダウンダウン      精神的に来る人と体に来る人が居るって言うけど…私はぁ体に来たみたいですガーンガーンガーン           これでも…厄払いしに行ったんですけどねぇショック!