Blu-rayの修理の依頼した時に…ファンの回りが悪い気がするんです…もし…来ていただいて直らなかったら困るから一応代替えのBlu-ray持ってきて下さいって伝えて有るのに……ハードディスクと部品しか持ってきてなくて…代替えのBlu-rayもぉ無い叫び叫び叫び
結局…手付かずで話しして謝って帰ったって言うむかっむかっむかっ      ファンのパーツや部品はぁなしって言うあせるあせるあせる
有り得ないパンチ!    受付の人がちゃんと伝えなかったのが悪いけどぉ…その受付…仕事をなんだと思ってるんだよ…失礼すぎる爆弾
今日もぉBlu-ray使えないしょぼんしょぼんしょぼん二度とSHARPのBlu-ray買わないっドンッ
Android携帯からの投稿