出来上がりましたぁおてて
サイパンはぁ7月6日に仮予約をしていましたぁニコニコ いつもぉ…8月末とかに行って飛行機に空きがなかったりで…日にちをずらしたりしていたのでぇあせるあせるあせる
新しいパスポートが出来上がって来ましたぁアップアップ






新しいのはぁIC内蔵型ですよぉ恋の矢 一人追加料金がかかり…18000円アップダウンこれっていたいよねぇハートブレイク 一人追加料金掛からないシステム出来ないかなぁ爆弾 良い時間帯のフライトにすると追加料金プラス11000円ドクロ追加料金だけで29000円って…お小遣いになる金額ですよねぇしょぼんガーン 年一回のご褒美だからぁ…楽しもう!!
Android携帯からの投稿