深夜2時!!寝る前にトイレへ行きましたぁニコニコ
トイレを済ませ階段を登って来たら…シャネはぁ上から見てましたぁおてていつもの光景ニコニコおてて
ふとみたら…シャネ…私の布団にオシッコしているじゃないですかぁむっ
怒りの鉄拳炸裂です爆弾 悪い事をしたのはぁ解って居るご様子叫び 私の怒りにビビりすみっこ待機してますダウン 犬の気持ちが解らないハートブレイク もしや…もぉ見ないし止めて行こうと私がテレビを止めた行動が…いつもと違い…置いてきぼりにされると勘違いしてわざとオシッコしたのかぁむかっ 真夜中に勘弁しとくれしょぼん

シャネちゃん頼むよぉ…わたしゃ明日も仕事だよぉあせる そろそろ、ねま~す
Android携帯からの投稿