シャネちゃんのお話になりますがぁ…ニコニコ 我が家のシャネちゃん、私が言うのも何ですがぁ…時々、私もぉ驚かされますキラキラ 例えばぁ…私がチーズを食べていてシャネの口から20cm位の位置で持ったまま止まっていてもぉ臭いをクンクンしてるみたいですがぁ…食べませんニコニコ 黙ってシャネの口元にくれるまで私の顔を観たりしながらお座りしたまま待ってますニコニコ 犬の本能としてはぁ…自分の至近距離に持ってたらぁ…食べちゃいそうですがぁ…。 食べてる時に手を出しても何ともないし、食べてる口の下に手を出してみるとぽとっと口から出す汗 ノンビリしてる子なのかぁ…元々賢い気質だったかぁ…お馬鹿な私に育てられたのに~音符 このまま、元気に長生きして欲しいなぁキラキラ 子供のような存在なのでぇラブラブ 今日の私、昨日ハイパー忙しくて精神的にも疲れはて今、首に貼るカイロをハンカチにくるみ首に巻いて肩の疲れを癒しとります汗 お婆ちゃんですよぉ汗 昨日の夜はぁ…眠れず…今日はぁ…ゆっくり休もぉショック!