私の好きなプチさんキラキラ
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0068.jpg
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0067.jpgこの2種類大好きラブラブ 是非是非キラキラ ダイビング写真を載せますラブラブ
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0065.jpg私はぁ自前ウエットなのでぇ…ピンクですニコニコ BCを借りたのでぇ…タンクを付けるジャケットねぇ、サイズがデカすぎてタンクが後ろに下がる感じでちょっと厳しい体勢でしたぁ汗 少し前のめり位が歩くにはぁ楽ですがぁどうしてもぉ後ろに反る感じになるのでぇショック!
海とワンコとマイペースライフ-ファイル0066.jpg多分、後ろの白っぽいのが私かなぁニコニコ サイパンのグロットと言うスポットでのダイビングでしたぁキラキラ ここは、110段の階段をタンクを背負っており、ダイビング後登って来るスポット汗 鬼です汗 老体に鞭打ち頑張りましたぁにひひ 最後の五段が本当にきつかったぁ(笑) 私、風邪をひきましたぁショック! 余裕ナシですがぁ仕事に行って来ますニコニコ