今朝は大雨だったからか、なかなか痛みが治らなかった泣


いつもは着替えをするころにはだいぶ治って、職場に着く頃には大丈夫になる


でも、今朝は出勤しても痛み治らないショボーン


いつも職場には一番に着くので、誰もいないところで昼間のツートラムをとりあえず飲みましたダッシュ


すると…1時間くらいでいたみは治りましたニコニコ


その後は追加で飲むことはなかったので、結果1日量は変わらず


服薬時間を早めたってことで大丈夫でしたキラキラ


前回の服薬から12時間以上経っているけど、今のところ大丈夫チョキ


今夜は早めに就寝前の薬を飲んで寝ようと思っていますzzz


ツートラム、サイコーチューブルー音符