今朝はベッドから降りる時から足関節が痛くて、痛くて泣泣泣


階段降りるの地獄みたいでした魂


膝も少し痛いピリピリ


それでも腫れているワケではないので、そのうち治ると思って朝支度


やっぱり1時間もすると、そこまでは痛くない


違和感満載だけど


痛くはないけど、歩きにくい


痛いのを何かで誤魔化されている感じ


帰りが心配だったので、久しぶりに杖持って病院へ


杖はロッカーにしまっておくんだけど、帰りは杖がないと不安だったので、久しぶりに杖使いました


帰ってきてからも、足関節に違和感


足の裏が痛い感じ


考えてみたらツートラム飲んでるから、痛みはわからないはずなんだけど…もやもや


それでも痛いってどーいうことなんでしょうか!?


この感じだとしばらくは毎朝痛そうだし、手指関節も痛いんだよねガーン


腫れないしCRPも上がらないから、リウマチではないって言われそうだけど、最近ほんとーにいろんな関節が痛い


なんだか20年前に、足が痛くて歩けなくなった時のことを思い出します…ガーン


そんなことにはなりませんように…


明日の朝が怖いです魂