”映画ミリオンヒット☆祝” | にくじるのブログ

にくじるのブログ

今だにどこに日記を書こうか悩みながら何も考えてない人のブログ。
にわかにディープなのでスルー推奨。

正月に観に行った仮面ライダーがミリオンヒットですって(嬉)大人になった映司くんとアンク。最後のアイスのシーンに、どうして?と思った。

音楽が中川幸太郎さんだったり、ただ懐かしいだけよりも、何か進化した感情を感じて今後の展開を期待してしまう。

できれば、オーズの中のクスクシエと知惠子さんが見たい。多国籍料理屋さんでダイバーシティに満ちたこんなステキな店はない。オーズの中にこの店がホームとして存在するのが暗いお話の中の救いでもあったりする。

ロケ地は、さいたま越谷にある「トラットリア要」行ってよかった美味しいイタリアンのお店で、また行きたいな。