╔
════ ೋ ღღ ೋ ══════╗
🎀 Hαρρy ηeш Чeαг 2016 🎀
╚════ ೋ ღღ ೋ ══════╝
ほんとしょーもない子ですけど今年もよろしくお願いします。
今年初のWAVE新宿FACE大会ご来場くださった皆様ありがとうございました!!
今年もWAVE・OSAKA女子を
よろしくお願いします((○┓
今日はタラタラとお話させていただきますね。
去年1年振り返ったら、色々ありすぎて大変なことになってました。笑
まずたくさんの方に出会えた事、本当に感謝しています。
実は先日誕生日を迎えまして、親友がパーリーを開いてくれました。
パーリー自体サプライズのはずが、ひょんな事からパーリーの存在を知ってしまったワタシ…笑
ツメが甘いんぜ、親友ちゃん!笑
でもそんな親友ちゃん、大好きだよベイベー!
なんやかんやで21人も集めてくれて、笑顔で誕生日迎えられました(・∀・)
来てくれたみんな、ありがとう。愛してる。
店内が真っ暗になって、店員さんがフレアショーやってくれて、ケーキが運ばれてきたのですが…
え?
ええっ!!
ケーキが運んできてくれたのが大好きな芸人さんでした╰( ºロº )╯
元々オトモダチなのですが、わざわざマネージャーさんの許可取って仕事の合間に来てくれました。ネタまでやってくれて…
もうね、本当に感謝!感激!感動!!
生まれて良かった!
お母さん、産んでくれてありがとう!
娘は人生エンジョイしてます!(エンジョイしすぎ説あり)

なんといっても、去年一番の出来事は
ZABUN入社ですね!

社長、専務、選手の皆さん、スタッフの皆さん、他団体の皆様、そしてたくさんのお客様に出会えました。
本当に幸せです。
みなさんの笑顔が私の原動力です。
いつも優しくしてくれてありがとうございます。
ご迷惑お掛けしてすいません。
今年もどうかよろしくお願いします。
今年の目標は『人に迷惑をかけない』です。
でも一人で抱え込むのもしないように、うまーく生きていく術を身につけようと思います。
いっその事『忍者』とかなりたいレベル
ニンニン
無理だけど。。。
…ニンニン
みんなが笑顔になるように私も笑顔でがんばります。
これからもよろしくお願いします。
さてさて・・・
本日1月4日は社長のバースデー。
夜はGAMIさんのバースデーちゃんすやりますよ!
みんなでお祝いですよー!ヽ(=´▽`=)ノ
社長、
お誕生日
おめでとう
ございます!!

あえてお腹の上のシラスは隠しませんでした…
良い一年になりますように!