9月16日 あめおんな | 選手よりおっきいお手伝いさんの独り言

選手よりおっきいお手伝いさんの独り言

女子プロレス会場に表れる太ったおばさんのブログです。
受付、売店、お客さんとして表れます。
お気軽に声かけてくださいね(*'ω'*)

本日は新木場大会へのご来場
ありがとうございました!

(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日ももりだくさんでしたねっ!!

美央さんの5人掛けあり、広田さんの会見あり…

美央さんもうすぐ引退かぁ…
実感ありません…笑

広田さんは自主興行後産休に入られるとの事でしたね。
明るい家族計画心から応援しますっ!!
広田さんの会見内容はコチラからご確認ください。
そして拡散してください。

広田さんは最近まで私の事を「えみこさん」だと思っていたようです。笑
以前、飲み会の時は「しょうこさん」と呼ばれました。
広田さん…
完全に面白いです。

さてさて…
タイトルにある『雨女』のお話。
5月に入社してからというもの、大会の時は雨が多いのです。

もしかして雨女なのかも…

って思っていたのですが、最近新たな事実が発覚。

あれ?遠征の時は雨降ってないぞ…

よく考えてみると、新木場大会と大会の時に雨が降る。

んー。。。

そしてこないだ羽田にメラニーを迎えに行った時の豪雨

雨が上がった隙に車に乗り込んだのですが、一分後に豪雨

そこで確信。
 

GAMIさんと車に乗ると雨降る…



その事をGAMIさんに言ったところ

『んー…雇用形態かえよかなぁ…』

…え
ええっ!!!!

雨女だから
雇用形態変わる
って
ナニ?
(ºωº;≡;ºωº )

今日も新木場に向かう途中にポツポツと雨。

『GAMIさん…やっぱりうちら一緒に車乗ったら雨降りますよ?』

GAMIさん『でもアタシは乗るよっ!!!』

『あ、はい。でも雨降りますよ?』

GAMIさん『でもアタシは乗るよっ!!!』

『あ、はい。お乗せしますけど…

GAMIさん『でもアタシは乗るよっ!!!』

私『…はい』



そんなこんなで
今日も雨降らせてごめんなさい…

のWAVEは博多大会です!
車じゃないから雨降らないと思います!
ぜひ遊びに来てください!!!


9・23(水・祝)
14:30開場・15:00開始
@福岡・博多スターレーン
「HAKATA WAVE
~bari-chiro・3~」

■JWP認定ジュニア&POP選手権試合(30分1本勝負)
(王者)小林香萌 vs ライディーン鋼(挑戦者)
※第28代JWPジュニア&第18代POP王者3度目の防衛戦。

■チャレンジWAVE(15分1本勝負)
桜花由美vs朱崇花

■ヤングWAVE(10分1本勝負)
長浜浩江vs山下りな

■Regina di WAVE~WAVE認定シングル選手権(30分1本勝負)
<王者>浜田文子vs永島千佳世<挑戦者>
※第3代Regina4度目の防衛戦


▼前売りチケット料金
■SRS席=7000円
■RS席=5000円
■自由席=3000円
■通し券=8000円※同日12:00~OZ大会を観戦出来る。
※当日は各500円アップ

▼プレイガイド
チケットぴあ、イープラス、ローソンチケット、プロレスショップ博多 赤の魂(092)409-0631、㈱ZABUN

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )