ご来店下さった皆様ありがとうございました!
ちゃんすの帰りに中国人女性に声をかけられ、女性用サウナの場所を教えてほしいとお願いされ、サウナまで案内する事に…
地方から出てきて、歌舞伎町がよくわからないうえに、聞く人聞く人みんな別のサウナを案内されて困っていたそうな。
どこから来たんですか?って聞いたら秋田だって。
!!
地元じゃん!笑
秋田の方と結婚して秋田にお住いだそうだ。
秋田出身ですよって言ったら超テンション上がったようで、秋田にあるイオンの話になりました。超ローカル!笑
お姉さんは結婚するために東京に来たの?と聞かれ、独身ですよと答えたら
『幸せになってくださいね!』
って言われました。
ぃゃ、割と幸せに暮らしてますよ。
独身ですけど…
安定のコメダでアイスコーシー飲んでます。
これ飲んだら帰ります(*´σー`)エヘヘ
