1人で弾丸日帰り飛行機ツアーを決行し(笑)、

TEAM NACS XXを観て来ました!!


{71BB149C-5A45-47AB-B56A-F018A8A31745}

{7EF82B6B-D4D4-40B9-B84D-06FB24EACFCE}


朝8時の飛行機で、帰りも夜8時。

12時間の1人時間!!


その内2時間ちょいを、

TEAM NACSの皆様と過ごしたわけです!!


幸せすぎます。


お席は5列目ド真ん中でした(*☻-☻*)



さてさて、


軽〜く、


軽〜く、


軽〜くネタバレ。


これから行く方は見ないで下さい!!


雰囲気を知りたい方はどうぞ( ^ω^ )










1.オープニング。

     カッコイイ音楽とVTRが白い幕に映し出され、

     幕が落ちると同時にナックス登場!!

     ポージング素敵!!


2.懐かしい過去を振り返るコーナー。

    腹がよじれます!!


3.メンバー5人のうち誰かが担当するコーナー。

     福岡はあの方でしたー!!

     何をしたか…。

     えぇ、えぇ。すごいですよ。

     アレもアレもしましたよ。

     お見舞いされちゃいましたよ!!

     大当たり企画だったと私は思いました!!


4.北海道時代のあるものを再現。


5.伝説の舞台がとある形に姿を変え…。


6.素敵な歌声!! 


7.終演後、鳴り止まぬ拍手に再度登場が1回ありました!!



 あとはナックス舞台の名シーン、


名台詞等を振り返るコーナーが要所要所にあり、


スクリーン投影。



素晴らしい公演でした!!


腹を抱えて涙を流し笑う!!


こんなん久々やーん!!



そしてケンちゃんオナラが…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



カナリ練られた公演です!


下ネタ全開です!


だからおもしろい(笑)!!



ナックス本当にみんな大好き( ^ω^ )