ヘルシーダイエットメニューの工夫☆ | bonne cuisine

bonne cuisine

2018年3月、料理教室スタート

西荻窪の料理教室bonnecuisineです✨

まもなく12月。秋もおわりですね。

今日はグリルして香り増して、出し汁につけた松茸をどっさりいれた松茸ご飯炊きました。



松茸ご飯おにぎりと野菜たっぷり晩御飯🍙



今日はジムとあわせて10キロランニング🏃たくさん運動したからたくさん食べる🍴



そして夜はダイエットスープ仕込みました




マクロビを意識して、野菜のみ。
コンソメ、お砂糖不使用。

セロリとローリエでかおりつけて、お塩とお味噌(自家製)とデーツとカボチャで甘味だしました。

健康を気遣いだしたら、お肌の調子もなんとなくよいかんじ。今日はジムで背中の筋肉ほめられました。嬉しい〰️おねがい