西荻窪の料理教室bonnecuisineです✨✨✨✨
こんにちは💕
bonnecuisineのさとこです✨今日は少し涼しい一日ですね🌸
先日、和スイーツ研究家安原伶香さんの初の料理教室のプロデュースもさせていただき、マガジンハウス様が取材にきてくださって記事になったので、ご紹介させてください。
そして本題‼️
またまたクリナップ様でのイベントを開催させていただきます☆ 今回はbonnecuisineが厳選したcookpadオーナーの先生13名がお一人1品ずつ『初夏のおもてなしレシピ』をもって大集結です。 OHANAphotographyのフォトグラファーによるスマホでのスマホフォトアドバイスとテーブルコーディネートのカリスマ片田友佳先生によるスタイリングつき。 わたしの思い付きイベントに、cookpad様からも応援いただき、お値打ち価格で実現できました。 皆様のご予約をお待ちしております。