ホームパーティー☆ | bonne cuisine

bonne cuisine

2018年3月、料理教室スタート

西荻窪の料理教室のbonnecuisineです





大人気、30分で5品part②のホームパーティーレッスンにお越しいただいた生徒様が、後日のホームパーティーの様子を送ってくださいました





わあー❗めちゃくちゃ素敵💕
お料理上手な生徒様なのでレッスンメニューはサイドメニューとデザートに活躍させてくださいました。
そして、テーブルコーディネートも同じの買いましたって✨

なんだか本当に嬉しいです😆🎵🎵

ピクニックレッスンのあとは同じランチボックスを購入してくださる生徒様多数ですし、Afternoon TeaさんとFrancfrancさんとDAISOさんにはかなりうりあげ貢献してるかも☆

今度コラボレッスンとかのお誘い来ないかなー😂

本当に日常でつかえるちょっとおしゃれなお料理を習いたいなら、ぜひbonnecuisineへお越しください💕

ご予約はこちらから↓