土日は、小学校からの幼馴染の家にお泊りさせてもらいましたおねがいおねがい




小学校四年生で今住んでる場所に転校してきたんですが、ガッチガチに緊張して、ひどい人見知りの私にガンガン話しかけてくれたのが今の親友ちゃんですドキドキラブラブ


彼女と仲良くなってから友達の輪がどんどん広がり、こんな私でも一人にならず友達に囲まれた学生生活が送れたのも本当に親友ちゃんのおかげだと思ってますショボーンショボーン



そんな親友ちゃんも結婚して、5歳の娘ちゃんがいるんですが、何故か私にとても懐いてくれてとっても可愛いですラブ


旦那さんとも同じ年なので、友達のように気軽に話せるのでお泊りっていっても同窓生の集まりみたいな気軽な感じですニコニコ



仲良し幼馴染は私合わせて四人いて、私以外みんな結婚してます(笑)



ショボンえーんガーン



一人は、帰国子女の子で、英語も話せるし、コミュ力高いし、なんなら誕生日は1日違い。性格は正反対だけど、波長がすごく合う照れ
何より、私の事をすごく大事に思ってくれるのか伝わってくる照れ



もう一人の子は、もう中1の子供がいます!びっくり
若いうちから遊ぶのも我慢しながら必死に子育てしていて、料理もお掃除も上手で本当に本当に尊敬出来る子ですおねがい



楽しい時も辛い時も、見てきたからこそ今もこうやって、仲良く過ごせる事はとてもありがたい照れ


{E98A2CDF-36E0-40A3-A365-E248DAF73889}




スタバのストロベリーなんちゃら🍓



超苺!って感じでした笑い泣き



また飲みたいか?と言われたら、私はいつもの、キャラメルマキアートを頼むかも(笑)



明日からまたみっちりお仕事だけど、留学資金を貯めるために頑張らなきゃ!照れ照れ