ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


 めっちゃ風邪ひいてました…笑い泣き



熱はなく

鼻風邪


鼻水が酷い酷い


最初は花粉かな?

って思ってたけど

あまりにもひっきり無しに出るので



これ、風邪だわ…



って気付きましたチーン




鼻水が止まらないので

鼻は痛いわ、頭はぼーっとするわ

くしゃみも止まらないので

喉も痛くなるわ



とにかく熱以外の風邪症状

出まくり笑い泣き



そうなると疎かになる育児と

私のメンタルが保てなくなる…ゲッソリ




鼻水が止まらなくて

頭がボーッとするので


些細なことで

イライラが止まらないムキー




普段なら流せそうなことも

全然流せない…



ソラちゃんとの公文も

一文字書くたびに


『もう疲れた〜ソラちゃん夜やるの〜』


と言って椅子から立ち上がったり

文字もめちゃくちゃ汚くて


『いいから全部やりなさい💢』

『早く!!!なんでたかだか5枚のプリントが出来ないわけ!?

ふざけんな💢💢💢💢💢💢💢』



怒り爆発!!


普段絶対言わないで抑え込んでいるからこそ

こういう時に爆発してしまう…



とうとうソラちゃんに


『なんでそんなにイライラしてるの?』



と言われてしまう悲しい



いや、本当に

健全な育児をするには

体調管理、健康第一ですわ…



でないとイライラが止まらない!



アンガーマネジメントの本を

買いました



 

 



 

 



 

 


学びたいと思います。



それではまた飛び出すハート



 買って良かった


このスカート色違いで2枚もってるけど

サラッと着れて春夏、色によっては秋まで履けちゃう

お値段もお手頃!


50%オフクーポン出てるよ

 

 

汗じみ防止シリーズは本当に汗染みない!

このワンピースは部屋着にも

ちょっと近所やスーパーの買い物ぐらいなら

全然OK!

めっちゃくちゃ楽!

半額クーポンでお得に買えちゃうよー!


 

 



 

 


クールビズだけど、ジャケット求められる時に

今半袖ジャケット探してる!

この辺可愛い♡

ビジネスでもいけるかな?


 

 



 

 






🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら励みになり嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村