ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


我が家は収納少なめの家なので…

鞄を置くところがめちゃくちゃ遠い…

 



指で書いたからめちゃくちゃ分かりにくいけど滝汗

玄関から入って、廊下の先と
子供たちのものは子供部屋に置くようにしてる



なのに
子供部屋まで行くのが
億劫すぎて
みんな廊下に置き始めた滝汗滝汗


これをなんとかしたすぎて購入したのが
こちら



背景散らかってるよ😂


 


めちゃくちゃ組み立てるのが簡単で一瞬で組み立てられた!!!



スッキリ!!!



ここに全て収まるから

廊下に置かなくなった!





 

 



 

 


そして最近収集つかなくなってた

勉強道具達は

3段ラックで解決!





 

 



 

 

値段の幅が凄くてどっちがいいか分からないから

両方購入してみたんだけど

高い方はしっかりしてる気がする

安い方は塗装が剥げてた😂


でも気にならなければ安くてもいいのかも

組み立てもうちは問題なかったよ👍





 

 

これ、購入する時に

インテリアに合うか、ダサすぎないか不安だったけど

便利さには勝てなかった!!!



ドリル系の収納は

これもおすすめ!!!



 

 


見た目はチープでショボいんだけど

使い勝手は良い👍

すぐに取り出せるのも👍



収納に困っている方は試してみてー!



それではまた飛び出すハート




イベントバナー









🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら励みになり嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村