ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し

DHOLICって知ってますか?


韓国のレディースファッションを取り扱っている通販サイトで

韓国の可愛いお洋服が購入できて

値段もそんなに高くない



わりと人気だそうで

実店舗展開もするとか✨


DHOLIC




そんなDHOLICで購入したお洋服が

全然似合わなすぎたので

見て欲しい滝汗 

なんでそんなの見なきゃいけないねん!

って感じだけど…

家だと誰もコメントしてくれないのよ悲しい

かなしー




ちなみに今回買ったお洋服

私がめちゃくちゃ似合わなかっただけで

口コミも良いし

似合う人は似合うと思う!!



まずはこちら




このようになるはずが…


こちら!




ガンダムかな…



肩がめちゃくちゃデカく見えるし

フレアスカートだと思ってたけど

タイトめのスカートだったびっくり



しかもアップで見ると…

人いる💦






この模様は人だったのかびっくり



てか、私こんなにピンク似合わなかったっけ…



顔は載せられないけど

とにかく顔が暗く見えるし

胸が下がって見える…

スマホで隠れてるけど

乳が垂れて見える🫠



なぜ…



そしてこちら



こうなるはずが…




妊婦かな…ガーン



こちらも乳が垂れて見える!!!



口コミは高見えして可愛い♡

みたいなのが多かったので

私が本当に似合わないんだと思う😢



めちゃくちゃ安っぽく見える…

乳も垂れてる…(2回目)



これは…

久々に失敗したかもしれない…



楽天でお洋服買うことも多くて

通販に抵抗がなくなってたけど

どうせ買うなら


カラー診断と骨格診断してからにすれば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ失敗ばかりではなくて

もう1点購入してて

これは可愛かったよ!!


スウェットワンピース



私、身長152しかないから、丈が長いかなって思ったけど全然大丈夫だった!!


可愛い❤


ちなみに

楽天店は閉店するそう悲しい





悲しい😢



しかし通販ってやっぱり難しいな💦



でもDHOLICは好きで

次はこれ欲しいニコニコ





ワンピース



低身長には勧めないとレビューにあるけど…

挑戦してみたい気もする←



全然違う話を書く予定が

あまりにも似合わないお洋服を購入してしまったので

書きたくなってしまった


何の話!?

みたいな記事を読んで頂きありがとうございました🙇



それではまた飛び出すハート




イベントバナー



この4点セット、結構使えるよーー!!

 

 



 

 



 

 

↓これ去年買ったんだけど

めちゃくちゃ可愛い♡

まさかの35%オフ!!

これからがシーズンなのに!?

お得!!


 

 





🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村