ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


暑くないですか…滝汗


4月…ですよね…


幼稚園の制服とか

まだ全然衣替えの時期でもないし

毎日どうしたらいいんだ滝汗



そして衣替えに向けて

色々とサイズ確認していたら


まさかの

夏用帽子が


キツイ笑い泣き笑い泣き



夏用スモックも


小さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



両方とも指定なので

3000円くらいするわけですよ…



帽子はそんなにサイズ変わらないということで、

その時のサイズで買ったのが

失敗だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スモックはそもそもお下がりを

頂いたので

仕方ない笑い泣き



子供の成長って早いよね…笑い泣き



私服も半分くらい

サイズアウト笑い泣き


ソラちゃんはずっと100で購入してたから、次は大きめで120!?

いや、そこは110でまた来年も買う!?



悩む…



最近オソロコーデやりたくて

ムージョンジョンの

オソロ服買ったんだけど

可愛かったよー照れハート




 

 



 

 



 

 


この他にも色々オソロの服があって


 

 

↑の女の子バージョン見つけられなかったんたけど(たぶんどこかにはあるはず)




こんな感じで可愛くて

購入したよ爆笑


 

ムージョンジョンといえば

新幹線シリーズ!!!


 



 

 

アオくんが大好きで

ムージョンジョンのTシャツやロンTばかり着ているよニコニコ




しかし急に暑くなって
半袖も長袖も必要だから

タンスに入らりきらなくて

大変なことになってる笑い泣き笑い泣き


困る!!!!



春どうした!?!?



それではまた飛び出すハート




イベントバナー




🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村