ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


半年ぶりくらいに

アンパンマンミュージアムに行ってきました!!



他は行ったことがないけど

仙台はそこまで広くないので

丁度よい規模感




初めて来たのはソラちゃんが1歳になった時



正直1歳だとそこまで全部は楽しめなくて

アンパンマンもバイキンマンも全部ギャン泣きだし😭

4歳になった今、

ちゃんとお話も登場人物も理解してやっと全部楽しめてると思う爆笑



なんならもう卒業かも笑い泣き



アンパンマンって大体4歳5歳で卒業だもんね笑い泣き



早いーーーーーー


1歳から大人も子供も2000円するのも納得できる!

楽しめる期間が短い!!


そんな中、

2歳というターゲットど真ん中で全力で楽しむ

このお方




自分の好きなものに

たくさん乗りたいタイプなので


アンパンマン号に5回くらい乗って

SL号に5回くらい乗って

満足したのか


ここでくつろぐ!!!!




そして

せっかくのバイキンマンのグリーティングは


ギャン泣き!!!!!




もちろんアオくんより

小さい子も多いわけで…



にも関わらずめちゃくちゃ大きな声で泣くから目立つし

バイキンマンにも申し訳なすぎて

早々に離脱!!



ソラちゃんは昔は泣いてたけど

今回はハグもできたおねがい

大人になったなーーー



アオくんがビビりすぎる💦



私達は遅く行ったので

ショーは最後の15:45分の回に見たんだけど

アンパンマンやカレーパンマンが客席の通路を通ってきて

せっかく近くまで来てるのに


めちゃくちゃフリーズ


ほぼ最後の

サンサン体操の曲まで

大体フリーズしてた…滝汗



13:30や14:30の回は

とても混んでいてのに

最後の回は空いていたから

それは良かった!!!



ソラちゃんも最初は泣いてたから

3歳になったら大丈夫になるのかな…

そもそも泣いてる子はアオくん一人だったけど…滝汗



大丈夫か…!?




それではまた飛び出すハート



🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村