ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


最近

姉の影響を受けている

アオくんの女子化

止まらない😂





とある日

突然エルサ2のドレスを着たいと言って着て

髪を縛ってご満悦ニコニコ




ある日は

母のファンデのテカリを抑える粉をポンポンして



ニコニコ『くーん、かーいー?』

     (アオくん可愛い?)



ニコニコ『可愛いよーー』


って言うと嬉しそうほんわか滝汗




先日は

お祭りのくじで当たった剣を持って

何かしていて


ん?戦いごっこ?


と思ったら



ニコニコ『パピになぁれぇ〜』



って犬のぬいぐるみに

魔法かけてた滝汗滝汗




剣は魔法のステッキだったのね…




私は姉妹でいとこ達もみーんな女だったし

友達も兄妹パターン多めだったから

姉弟の場合、どのくらい姉の影響を受けるのか未知数汗うさぎ




2歳だから分からないけど

このままでいいのか!?

とちょっと心配にはなる今日この頃滝汗




休日に

わんだふるプリキュアを観て

その後に仮面ライダーかな?

戦隊モノが始まったら



ぐすん『くーんこあーーい(泣)』

   (アオくん怖い)



なんでやねん凝視



いや、もう女子化が凄いびっくり




でもジェンダーレスな世の中だし

まぁ自由にしたらいいさ爆笑







それではまた飛び出すハート





 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村