ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し

ソラちゃん

4歳になりましたーーーー♥️♥️♥️





プリキュアにハマっている

ソラちゃん♥️


誕生日のテーマは

もちろんプリキュア!!



ケーキは始めて通販で買ったんだけど、普通に美味しかった♥️


プリキュアケーキ♡





プレゼントは

前から欲しがってた

変身用パクト



 

 



 

 



 

 



私も昔、セーラームーンのパクト持ってたけど

今のパクトはゲームでできてびっくり!!


6つもゲームができるし

キラキラ光って可愛い😆


ソラちゃんも大喜び!



あとはエルサのメイク道具

ずーっと欲しいと言ってたので

誕生日プレゼントにしたよニコニコ



 

 



 

 



 

 


とーーーっても喜んでくれて

本当に良かった♥️



子供用だから

全然色付かないんだけど

ソラちゃんはついてると思ってて


『ねぇ、唇かわいいーニコニコ??』


って毎回聞いてくる😂




イヤイヤ期と赤ちゃん返りの

ダブルパンチで

言う事は聞かないわ

天邪鬼だわ

ふざけるわ

本当に大変だった2年ちょっと



ふざけてはいけない場所で

わざと

大きな声を出したり

わざと

寝転んだり


自分でもわざとやってると言っていた滝汗



『やらないで』

っていうと

絶対にやる

とにかく捻くれていた

ソラちゃん滝汗




習い事では走り回り

座っていることができなくて

多動じゃないかと相談に行ったりもしたチーン




幼稚園の入学式も

ホールに入る直前で座り込んで

歩かなくなり

半ば引きずるような感じで行ったっけ…チーン






本当にもう嫌いになりかけてて

ちょっと無理かもしれないと

距離を置くために始めた

何でもやっていい塾


お風呂に入れて夜ご飯食べて帰ってくるから

めちゃくちゃ助かった!!!




そして嘘のように落ち着いた最近


4歳少し前から

突然

本当に本当に成長した!



これは本物のソラちゃんなのか?

って時々疑いたくなるけど

大人になったなーーニコニコ



これからもっともっと

色んな経験をするだろうし

たくさん揉まれていくんだろうけど

真っ直ぐに育って欲しい爆笑




ソラちゃんおめでとう🎉


それではまた飛び出すハート




 

 



 

 



 

 



🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村