ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


雪降りましたね!

こちら東北だけど

ここ最近で1番積もった気がする!


めちゃくちゃ喜んでる爆笑



こんなに積もったのを見るのは
初めての子供達


はしゃぎまくってました爆笑



帰ったら大きい雪だるま出来てた☃❄



全然話し変わるけど



Susabiのハンモック

購入したよー!

(夫が)



 




夫は本当はちゃんとしたハンモックが欲しかったみたいだけど
シングルベッドと同じサイズと
聞いて

あんぐり 一体この部屋のどこに
そんなスペースがあるの!?


となり

妥協案でハンモックチェアの購入となりました


すさびを選んだのは



ハンモックチェアだけど

大人が足を伸ばして寝れるところ!





全身すっぽりニコニコ



これ、子供達が

赤ちゃんの頃に欲しかったわ…



抱っこしながらゆらゆらできるー



ただ、

吊るすスタンドが

2mあるからそれなりに

圧迫感は凄い滝汗

でも150キロまでオッケーだよ🙆







あと慣れないと腰痛くなる…




でも子供達はめちゃくちゃ喜んでるし、夫念願のハンモックだから

まぁいっか爆笑



ちなみに子供達は自力で下りられないので

抱っこでおろしてあげてるんだけど




アオくん『ろーーーてーーーー』

         (おろして)



分かりにくい😂😂





そしてすでに子供達がおもちゃ入れまくってるので

おもちゃ置き場にならないようにだけ

気をつけねば滝汗






お金があるならこれ買いたかったー!!

 

 



それではまた飛び出すハート






🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村