ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


アオくん2歳5ヶ月

絶賛イヤイヤ期!!





今までは

何をするのも全部



怒り『イヤーー💢』


だったのが




不満ヤーゴン!!!



になった!!びっくり



たぶん『やーだ』って言ってるのだと思う😂




やさぐれてるアオくん😂


ニコニコ『アオくんご飯だよー』


不満『ヤーゴん!!!』

(でもしっかりもりもり食べる)


ニコニコ『お風呂入るよー』



不満ヤーゴン!

(でもちゃんと入る)


ニコニコ『歯磨きしよー』


不満『ヤーゴン!』

(でもちゃんとやる)



こ、これは… 


『ヤーゴン』


言いたいだけでは…滝汗


そして寝言も


おやすみzzz『ヤーゴン…ヤーゴン…』


どんな夢!?滝汗



でも可愛すぎて『ヤーゴン』言わせたくなるラブ



そんなヤーゴンくんが

最近ハマってるのが

ウルトラかいじゅう絵本


 

 

ニコニコ『かーい!!(もう一回)』


って何度も読まされる💦



でもこれのお陰で歯磨きはしっかりやるように

なったよ!!



そしてもう一冊


『したきりすずめ』


 

 


な、なぜ…

なにが2歳児にはまったのかは

不明だけど

とにかくこればかり最近持ってくる💦


↓をクリスマスプレゼントで

貰ったのでたくさんあるのに💦


 

 


とにかく『したきりすずめ』滝汗



でも名作えほんセットを購入してから

童話や昔話にとても興味を持つようになって

本当に良かった爆笑



そうそう

最近


ニコニコ『きゅうきゅうしゃー』

(救急車)



が言えるようになったよ!!


進化!!!!



これからもあたたかく見守ろうニコニコ



それではまた飛び出すハート


🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村