ご覧頂きありがとうございますニコニコ

4歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し


久々の東京出張へ


昔は住んでたし

東北に来てからも頻繁に行ってたんだけど

子供が生まれてからは

そんなに行けなくなってしまって



半年ぶりとか!?




子供達は夫が見てくれるということで

せっかくなのでお泊りして

久しぶりの一人東京を

満喫してきました♥️




おねんねするだけなので
ホテルはケチりたくて
カプセルホテル🏨




 

 


カプセルホテルは初めてだったけれど
何の問題もなかった!!


むしろ狭い自分のスペースが落ち着く笑


しかもここ
大浴場があるので
広いお風呂に入れる!

私が行った時は誰もいなくて貸し切り状態♪

パジャマもアメニティもあるし
コテも置いてあるので、寝癖も大丈夫🙆
ドライヤーはダイソンだった😆


パウダールームもあるし
男女別になってるから安心♡


しかも
アラームNGなので
朝、希望時間に
お姉さんが起こしにきてくれる!

ありがたーーー


まぁ、それぞれ色んな時間に帰ってきたり
お風呂に行ったりなので
多少はうるさいんだけど

それはこれで乗り越えた!

 

 


朝まで爆睡!!!!


カプセルホテルって若い世代が多いイメージだったんだけど、
わりと高齢の方や外国の方もいて
結構びっくり!


今、円安なのに外国の方もカプセルホテル泊まるんだーーー!って思ったけど
それもある意味日本のカルチャーを体験してるのかな🤔


なんだか半分カプセルホテルの話しばかりになってしまったけど


泊まった次の日の朝は
豊川稲荷へ



ここには何度も来てるのだけど
ずいぶんお久しぶりになってしまった


誰もいなかったので奥の院でお供え物をして
ご挨拶をゆっくりさせてもらえたよ♪


東京のど真ん中なのに
気が良くて大好きなお稲荷さま


おみくじは吉だったけれど
内容は大吉だった♥️



弁才天さまのところで
お金を洗って




恵比寿へ移動


素敵なランチを素敵な女性達と堪能♡



美味しかった!



都会の女性達と話すのは刺激を受けるからいいよね飛び出すハート




帰りに

トトロ帽子を衝動買い



可愛すぎる♡



 

 



 

 



 

 


友達に分けてもらった

幻のクッキー

村上開新堂のクッキー

を食べながら帰宅



   


2年待ちで、会員しか購入出来ない

幻クッキーなんだけど、

味は素朴で、庶民の私には

え、これで2年待ちなの!?!?

っていう感じだった…



ブランド力って凄い…



あー満喫したー!


時々こういった時間は

ママになっても絶対必要!


リフレッシュできたニコニコ



それではまた飛び出すハート


🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村