ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。


今日のお話し



ソラちゃんがたくさん絵を書いてくるし

幼稚園のお仕事で作る作品も増えてきたので



育児系のインスタでよく見かけてた

収納ボックスを購入してみたけど

失敗したかもしれない…



 

 



でかいのは何となく分かっていたけど

ずぼらなのでちゃんとサイズ見てなかったんだよね



届いたら…

え、でかくない!?





想像よりも大きい💦




 



ソラちゃんの身体の半分以上ある💦



組み立てたら小さくなるのかも!?

と思って早速組み立ててみた!!




 


めっちゃでかい💦

アオくんの身体分くらいある💦


確認不足だったけど

こんなに大きいとは…



でもたくさん作品は入る!



 


こらから大きい絵を書く日も来るかもしれないし

これなら小学生分まで収納できるかも!?



絵ならめっちゃ入りそう!



失敗って言ったけど

やっぱり失敗じゃないわ!!!


と思って、棚に入れようと思ったら…




は、入らない!!!!!


まさかの我が家の収納棚に

入らない💦


これは本当に確認ミス!!!!!


パッケージの棚に収まってる姿を見て

なぜかイケると思っていました滝汗

全然だめだった…





高さが足りなくて、

入れるには稼働棚を移動しないといけない…


そ、それは無理…



ということで


 


隙間に収まりましたニコニコ



しかし

お気付きだろうか…


4つあることを…




これ、2個入りだったのよ笑い泣き


 

 


間違って2個買ってしまってので

まさかの4つあるよーー笑い泣き笑い泣き


えーん泣くうさぎ



サイズと個数は確認しよう!


もうこれからは絶対見る!!!



結論


収納たくさんできるし

もう小学校も全部これで足りるかもしれないから

買って良かったとは思う!



でも大きいので

購入する時は気をつけて!!!


あと個数も確認!←私だけか…


それではまた飛び出すハート




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 




🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村