ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます😊




今日のお話し

イベントバナー


  


お買い物マラソンで購入したものが

続々届いてるよーー爆笑




今回リフォームしたお風呂

前使ってたものは大体捨ててしまったので

全部新しく買い替えたよ♪




業者もドン引きのこだわりお風呂の話




現在こんな感じになってる






床に何も置いてない✨



 




 




詰替の袋ごと入れられるから

ズボラでも楽ちんだよ!!

 



 




これは3個セットだけど

一個からもあるよニコニコ

 

 





お風呂の中で歯磨きする人には

これもめちゃくちゃ便利だよ!!

 

 

お風呂歯磨きは一人で最後に入る時しか出来ないんだけど、時短になるから結構やってるスター





ラックはフックが付いてるから

お風呂の掃除道具なんかも掛けられて

とっても便利

 

 




何が素晴らしいって

全部マグネットで付くところ



お風呂変えてよかったよーーーーー笑い泣き



玩具ももちろんマグネット

 





水捌けがいいし
結構いっぱい入るから良いよ!

 

 


そしてこれら全部towerです!

tower最高!



マグネットも強力なので落ちないし

人気あるだけある!!


  



ポスター系は

こちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

地図系をお風呂に貼ると

一気に都道府県覚えるよ!


 

3歳ソラちゃんはあっと言う間に

沖縄や東京、京都など、

主要都市は覚えてしまったびっくり


 


名産も書いてあるから

お風呂で楽しく一緒に覚えられるのがいい👍




定期的に入れ替えようと思ってるけど

なんとなく仕舞っておくのが勿体なくて

余ったのはリビングに貼ってる笑






そして

一人の時は

これ




瞑想モードにして楽しんでます爆笑





めっちゃ暗闇だけど

それがいいよー!

それではまたね飛び出すハート






イーザッカマニアが半額だよ!!!

 

 







アウターは暖かくて軽くてお尻も隠れて

ちょうどいい!!







ちょっと太って見えるけど…

それは私が太ってるからにっこり




他にも20%オフや15%オフの

これからの季節に活躍するであろう服もたくさんあるからぜひチェックしてね!


 

 

 


このカットソーめちゃくちゃ可愛いし

使えるよ!!!

 

 






🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️

フォローしてね

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村