ご覧頂きありがとうございますニコニコ

3歳2歳を育てているずぼらワーママの

育児ブログです😊

子育てのこと知育のこと

日々のことを書いてますニコニコ

自己紹介はこちら 

こんにちは

YUAですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます😊



今日のお話し


ものすごく久々に会社の飲み会がありまして

4年ぶりとか?


久しぶりに参加しました!! 



子供達はよっさん(夫)にお任せ照れ



よっさんは家事は一通りできるし

子供達を一人でお風呂に入れられるニコニコ

ワンオペはそんなにしたことないけど

たぶん大丈夫だろうな

と思って出掛けたよ✨




そして帰宅した22時頃

もちろん子供達は寝てるzzz

よっさんも寝てるっぽいzzz



あれ、、

廊下に…




ゴミ箱に捨てたはずの

ピンクのおもちゃ


とワンワン



なんでだ滝汗


捨てたのにゴミ箱から出したってこと!?

え!?




そしてリビング前には




萎んだ

ユニコーンの風船





これ1000円もしたのよ笑い泣き

幼稚園のバザーで欲しい欲しいとねだられて

お友達とオソロイで購入したのに


悲しいえーん




さらに机の上に


ボロボロに壊れた

シンデレラのサンダル!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



バッキバキ

どうしたらこうなるんだ!?!?



このサンダル




アオくんが気に入って履いてた





これ!!





いや、どうしたよ本当滝汗滝汗


そしてなぜか

室内に
ストライダー





一体
何があったのか…



本当に謎だらけでした滝汗滝汗滝汗滝汗



ちなみに次の日聞いたら
2人がずーーーーっと暴れてて
ご飯作ったり見てないうちに
色々壊れてた(サンダルとか)らしい滝汗


しかも気がついたら廊下でストライダーに乗ってたらしい


なんでやねん!
東北人だけど言いたい



色々気付かなすぎる夫にびっくりしたわ!



でも夕方〜の

ワンオペのしんどさを

分かってくれて良かったニコニコ



頻繁には無理だけど

こうした息抜きは夫のためにも私のためにも

絶対にしようと思ったのでしたニコニコ




最後に


脱衣所にダンボールも

めっちゃ謎だった!!!!!



これはリフォーム業者さんが

忘れてただけらしい…



でもなんで!?

ってなったわびっくり


それではまたね飛び出すハート


良い週末を爆笑






 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 




イベントバナー





🌼お気に入り集めてます🌼

↓      ↓       ↓



サムネイル

いいね!フォローして頂けたら嬉しいです♥️


フォローしてね

 





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村