こんにちはYUAです😊

ご覧頂きありがとうございますニコニコ



久々に

降臨

致しました




きっかけはまさかのおはじき(笑)

↑こんな感じのお花型のおはじきを持っていて

1歳児は紐通ししたり、

3歳児は数のお勉強に使ってるんだけど

(ちなみにセリアで買ったよー🙌)

そのおはじき入れが…




空っぽ

根がずぼらなんで、家が散らかってることは

普段はそこまで気にならない私←え


でも何故か細かいものが散らばったり

無くされたりするのが

ほんとーーーーっに

めちゃくちゃ嫌いなんです凝視


しかもどこにあるのか今現在もチーン


そもそもだけど、

その日バタバタしていて

全体的にスケジュールが押してて

ご飯を食べ終わったのが19時半くらいおにぎり

そのままお風呂に入れば21時までには寝れたのに

お腹いっぱいとかいう謎理由

ゴロゴロし続ける夫のせいで

それも後ろ倒しされて

(お風呂は夫の担当)

どんどん子供達の寝る時間が遅くなっていくことに

イライラ真顔


そして




テレビの前にどんどん溜まるおもちゃ類…滝汗

てかなんでここに溜まるねん💢

毎週毎週毎週毎週掃除してもしても💢

とか考えてたらフツフツと怒りが込み上げてきて


なんじゃこりゃ!!

クレヨンが粉々だし!!!💢


となり

トドメが



これ

そして


ドッカーン

と盛大にブチ切れた次第です…(沸点の低さに反省)


でもまぁ大体毎日キレてるんだけど←

キレてもだいたいふざけてる我が家の怪獣達宇宙人くん恐竜くん

(すでに舐められてる母チーン


マジな鬼降臨に




流石に

これはマズイ!母マジで怒ってる


と何かを察した様子恐竜くん宇宙人くん

秒でお片付けを始めて、

とりあえずテレビの前だけおもちゃ片付けて


これで一応片付けたらしい

まぁましにはなった🙌

アオくんはよく分かってないから

「よいちょー」と言いながら脇におもちゃ避けただけだけど😂




そろそろ眠くなっちゃったなー

寝よう

とパパを誘って←

3人で仲良く寝室へ行きましたとさふとん1



毎日お片付けしてくれーー無気力

そして

おはじき本当に

どこいった!?チーン

想定外の場所から出てくる予感…

あーーー頑張って掃除せねば…


あと鬼👹降臨、本当喉やられる…

そんなに大きな声出してるつもりないんだけど

怒ってるからなのか喉に来る


怒るのも体力いるねーー魂が抜ける

出来れば叱るだけにしたいのに

上手くいかないよーーー笑い泣き


それではまたニコニコ


 


紐通しもできるし、1歳3歳2人で遊べるなーって

ずっと気になってる


木の玩具って可愛い❤






♥️お気に入り集めてます😊♥️

↓      ↓       ↓