☆小梅、5歳のお誕生日☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

本日、我が家のムードメーカー小梅が
5歳のお誕生日を迎えました!

あの梅が5歳って、、、笑
なんかウケます!( ̄◇ ̄;)

{17525516-C547-4827-B26B-021152210529}

お澄まししてますが、毒舌なのは変わりません!

あ、撮影会はドックキャンパス元住吉さんです^_^
今年もまた行きたいなぁ〜!

{5EEFDC22-410D-4A99-9696-3F1EAC1CEE25}
仮に白鳥になってしまっても
オデットとは呼びたくないな!!( ̄◇ ̄;)
しかも、マンションで小梅という性格の
白鳥を飼うなんて痛すぎる、、、(笑)


ブログはほとんど放置ですが
一応、インスタはやってます(^O^)
umemugiで検索してやって下さい。
↑おい!クルミも入れろって!(笑)


そんな小梅嬢も(どんなだ?!)
{06F5DCB5-4487-42CD-9A93-93FCFF50C0B4}
相変わらずのマイペースぶり( ̄◇ ̄;)

この2代目、ダメ人間クッションの話を
いつかしたいです!
(そこの貴方!今突っ込みましたよね!笑)


先日、ミュウちゃんとお花見もしてきました^_^
持ち方悪くてごめんね!
この仲良しふたりが文句を言ってるのが
聞こえてきそうなこの1枚 ( ̄◇ ̄;)
あ、持ってるのはもちろん私、、、(笑)
{DC8CFA9A-E6DA-42C8-909C-C357C9D168CD}

ナナちゃんも見てくれたかな?
とても綺麗だったね!
ナナちゃんもいると思いながらお花見したよ。
虹の橋からミュウちゃんとママを見守っててね!


優しいミュウママから小梅に
素敵なプレートをもらったよ!(^O^)
{4EB0B81F-572A-4FD1-866D-7589CAA35662}
なんと、ローストビーフタワー!!
なんてワンダフル!❤️

飲み込むように食べてました( ̄◇ ̄;)

その日はクルミも小麦も美味しく頂きました!
ミュウママ、いつもありがとう!❤️

先日、合同誕生日会もしました^_^
{9581EC50-7F1E-41F2-AF6B-2CF827D2F900}
左から小梅、そらちゃん、翔くん、ミュウちゃん

そらちゃん7歳
翔くん13歳
皆んなおめでとう!
翔くん!まだまだ元気で長生きしてね!💕


オトココ母さんとお茶っぴーから
バースデーカードももらったよ!
{B3BA6DD0-860B-4DD9-B440-765FB774DDF9}

あはは〜!オトココ母さんの膝で
いつも大爆睡の梅がウケる!!(笑)

{69C7CE93-AFA1-4C9E-952D-BF12F4F38D5B}

こんな梅をいつも大好きだと言ってくれる
お茶っぴー^_^

必ず三姉妹にバースデーカードをくれる2人に
大感謝です!いつもありがとう!!(T . T)

忘れて遅れて送る私を許して!!(笑)



ココさんと小梅 (*^^*)
大手術を控えていたココさんとこの写真
今考えただけでも涙が溢れそうです。
目が霞んで震える手をこらえて撮りました。
大好きなココさん!母さん!
本当に良かった!!
頑張ったね!!
もうすでに今年最大の嬉しい事になったよ!
今年はもう欲張らない事にするよ ^_^
{7D4D5C19-A461-4941-83E3-1E9B8FC30266}


あれ?小梅の誕生日記事が色んな報告記事に
なってしまいましたが!

まぁ、いーですよね!(笑)

またちゃんとブログも書いて行きたいな!
と、できもしない決意をする次第です(笑)

せっかく切りの良い5歳なんで
小梅の成長記録も載せたいです。^_^

{10F4481E-C1BE-4638-B335-9F2AE5DC8F64}

p.s  れいこさん、いつも笑顔で頑張るおふたりの姿を
陰ながら応援しています!らぶ♡