☆Fifiさんパーティーでのお友達☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

フィフィさんのパーティーで沢山のお友達に会いました(*´▽`*)♡

私と同じく、興奮気味の小梅嬢♪
実は降りたくてドスドス蹴られてた(;▽;)

誰が放つものか···(゚Д゚)ノ
(挨拶回りしまくるだろうに···笑)

私にしては撮ったつもりが
やはり数少し···沢山いらしたのにー(;▽;)









冬くんの可愛いお顔が隠れてる···(;▽;)



ちゃっかりmilkくんのバックに我が物顔で入る小梅嬢( ゚∀ ゚)あせる


小梅嬢、あえなく失恋の巻···(笑)

そして、すぐに次へと( ̄▽ ̄)



渡り歩いてすいませんでした(゚Д゚)ノ☆


フィフィさんの前でジェイソンさんと


すいませんあせる
私、milkパパに寄り添い過ぎですわね(笑)


最後はわらわら集合写真でー(*´∇`)ノ



梅はどこでしょう?( ´艸`)♪

フィフィさん、そしてお会いした方々♡
楽しかったです~♪

ありがとうございました♡♡♡







小梅嬢、ギブスも薄くなりお元気です(*´∇`)ノ
治ったら、くるみ姉さんとムギちゃんに孝行しなきゃです(*´▽`*)♡
↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村