☆得なお顔?損なお顔?☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

暑かったり、寒かったりで
温度差にヤラレ気味ですー( ゚∀ ゚)あせる

滅多に叱ることは無いですが、時として
躾の為に心を鬼にして怒らねばならない事もありますが~☆




怒ると言っても、無言で仁王立ちでオーラを出しじっと見つめる···(;一_一)ジィー
(結構、根気いります···笑)

↓私が怒りモードに入ると何故かタッグを組むおふたり···アハハ



だいたい叱れるのは、チームちびっこ(*^^*)
(静かだと、ろくな事してません笑)



がしかし、ムギちゃんは「あっ」と言っただけで( ゚∀ ゚)
ごめんなさい顔になります(笑)


ずるい程、怒られずに済みます(笑)

が、3分後にはタリラリラ~♪です···(*゚◇゚)




小梅といいますと···

こんなお顔になってしまうので、多めに叱られます~♪(悪戯も多め···)


こんな時、くるみ姉さんは光よりも速く居なくなります( ´艸`)


足音もせずお見事な立ち振る舞い( ゚∀ ゚)笑

こうみると、小梅が損だと思いきや···
どこへ泊まっても安心な為、連れて行ってもらえる率上がります(*^^*)


くるみ姉さんは基本的にあまり外出は好きではないのですがね( ゚∀ ゚)

ムギちゃんはお外で吠えない練習をしましょうね~(*^^*)♪


つい吠えてしまいますがお外大好き小麦姫♪

コートがちょっと伸びてきてチワワらしくなって来ましたよ~♡





何だかんだ言っても、つい甘やかしてしまう私でございます(;▽;)
たまにカリスマドックトレーナーの番組をみると耳が痛いですわ~!
↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村