☆日頃の感謝を込めて☆(追記) | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

予想より沢山のご応募いただき、とても嬉しいです~(*´∇`)ノ♡

応募に若干かたよりがございますが···笑

※締切は明日の日曜日いっぱいまで♪(*^^*)
にしたいと思います♥

祝辞のみで応募せずに行ってしまった方や
リターンしてきてくれた方
面白コメントのみでトンズラした方などなど

笑っちゃって、突っ込みたくてウズウズで~
逆にストレスたまります~(笑)

抽選は終了後、小さい紙にお名前を書き
N井家次男くんに引いてもらいまーす♪

私が盗品だと騒いだせいか、ヒグマ座布団は
まだ応募無いです(笑)( ´艸`)

ヒグマかーさん、新品を作ってくれるらしいので良かったら自然の恩恵をお部屋にどうぞ♡

質問のお答えは下にあります~♪

☆☆☆☆☆

1周年を迎えまして(*^^*)

プレゼント企画をしたいと思いますラブラブ

コメントは認証制にしてオープンには
しませんのでお気軽にご応募下さいね♡
交流のない方でもOKです♪

気に入った番号をコメントして下さい(*^^*)
抽選は公平に行います♡
一人だけだったりしたら抽選無しでもれなく
当選です(笑)


① *Hanna Hula*ワンコバック♪

これのみ結構使いましたが
まだまだ綺麗です(*^^*)
機能的ですよー♪

横を開けたりできます♪




②アミーチさんで、衝動買いのワンコバック

フエルトな感じの軽いバックです(*^^*)
ほとんど使って無いです···

2ワンコ入ります♡
が1ワンコだと余裕でいいかも♪

裏とサイドにポケットあって便利かも♪

閉めるとこんな感じ(笑)




③ルイスドックさんのクマさんワンピ
sizeS/M 首周り23cm 胴34cm 着丈23cm
くるみさんは2.7kgです(*^^*)


1回のみ着用(笑)
男の子でも可愛いと思います♪


④ヒグマ座布団カバー1枚(笑)
多摩川土手で採ってきた天然くるみで手作り絞り染め~(*´∇`)ノ♡
ヒグマかーさんに了解貰ってないので、私がこっそり盗んできますので♪

盗品でもよろしければ~(*´▽`*)ウキャャ


↑お好きなの1枚選んでね(爆)


誰も応募してくれなかった場合
もれなくオトココ母さんに全て送りつけることにします~(笑)
あ、座布団カバー以外ね♡



ムギちゃん、大人っぽくなってきたねー♪
外見は~・:*ゞ(∇≦* )

質問があれば追記しますね♡

O様からのご質問♡(笑)
Qところで、ウチはふたり入れるかしら?
足して5キロ位までならいけると思いまーす♪

お洋服、ハゲてる子はダメとかあるのかしら?
モサモサでもスカスカでもOKですわー♪

Qヒグマかーさん座布団カバー、笑点メンバーのように面白い事言わなくても貰える?
もちろん貰えますとも♥
面白ければ更に増えます!(´∀`)
が、歌丸さんよりジャッジ厳しいです(笑)

↑と質問してくれましたが本当はどれが欲しいのかサッパリわかりませーん(爆)ウフフ♪






頂いたコメントは公開せず私と3チーで
楽しませていただきまーす(*´▽`*)♡
だってさー0だったら悲しいじゃん(笑)
↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村