☆美魔女シスターズ〜☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

本日、トリミングがございましたので
りんごさん♡ルナちゃん♡ラムちゃん♡
と自由が丘で待ち合せしましたー(*´▽`*)♪

お姉さんのルナちゃま♡


ナント、11歳!見えません!(´゚ω゚`ノ)ノ
コートも長く、正に美魔女さん♡

妹ちゃんのラムちゃま♡
7歳って···( ゚∀ ゚)永遠にプリンセスだわぁ~♪


1ヶ月前から予約入れてしまったもので~あせる
暑い真っ盛りのお時間に
ホント、すいませーん(;▽;)


ホントよね···
次はちゃんと考えます(;▽;)←遅いっ!



2、3日はゆっくり休んで下さいね~(・・;)



いやはや、ホントに年齢を感じさせない
美魔女シスターズでしたわ~(*´∇`)ノ♡


ここからが
りんごさんの素敵ワールド(*´▽`*)♡
私のスマホとはえらい違いでございます♪


↑梅のアホ面がまた最高~♪






言葉のいらない世界ですね(*^^*)♪
ベぇーはつい書いてしまいましたが(笑)

さすが、りんごさん♡
梅の脱走シーンも見逃しません(笑)



ルナラムちゃま達にお会いできて
嬉しかったです~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
素敵なお写真も沢山ありがとうございます♡


ウチも目指せルナ&ラム様な美魔女シスターズになるよう頑張ります♡



りんごさーん、勝手にアテレコしてしまって
すいませーん(*´∇`)ノ
苦情などは受け付けてございません(笑)
↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村