今日は当初、夕方会議がある予定やったけど全体的にスケジュールが早まったためギリギリ練習に行けた。
練習の終わりがけにわずかな時間やけど課題別練習をやった。
ガードはドリブルワーク、センターはステップ練習、4年生以下はドリブル練習など・・。
もっともっと個人の能力を高めんと。
家に帰ってから娘のDVDが届いていたので久しぶりに観賞。
4月中旬にあった関門カップの準決勝「高見戦」、決勝「南小倉戦」
まだ、高見戦しか見てないけど、めっちゃ面白かった。
ディフェンスも上手くなったし、ドライブもめっちゃ早なったなあ・・・。
まあ、調子の良かった試合やからいいのは当たり前やけど・・・
先週末、岡山の高校で合宿した際に、夙川が来て試合をしたそうな。
結果は、ほぼダブルスコアで完勝

岡山なので見に行きたかったけど、日曜日はミニの市民スポーツ祭。
なかなか見れんなあ・・・

あと少しで総体予選。
怪我のないように頑張ってな