結論から言うと見事「優勝」を勝ちとってくれました。
子ども達も、私も、課題を少し克服できたように思います。
まだまだミスはありましたが、皆でカバーして頑張ってくれました。
まず、準決勝の相手は、武庫ミニ様。
これまで3度対戦しておりますが、いずれも負けておりました。
でも、ずっと差は縮まってきていたので、今度こそは、との思いで臨みました。
その結果、○でした。
前半、大黒柱が負傷退場するというアクシデントがありましたが、その穴を皆でカバーし大事に至りませんでした。
後半、大黒柱が復帰。得点を量産し、リードを奪いました。
途中、オールコートで当たられてミスする場面もありましたが、いつものように、そのミスを繰り返すことなく乗り越えてくれました。
続く、決勝戦は、塚口ミニ様。
今年に入ってから、もう今期は対戦する事はないだろうと言う事で、初めて練習試合をさせていただきました。
そんなことはありませんでしたね、まさか決勝戦で再戦することとなるとは、思いませんでした。
こちらは序盤からリードを奪う事ができました。
大黒柱も得点を量産してくれました。
見事な勝利だったと思います。
最後にいい想い出ができました。
ここまで、支えてくださった保護者の皆さんには、本当に感謝しております。
こんなワンマンなコーチを何も言わず支えてくださいまして、ありがとうございました。
皆さんのご協力があったからこそ、子ども達は、ここまで来れました。
子ども達も、この経験は絶対忘れないと思います。
最後に、ここまで我慢して付いてきてくれた子ども達に感謝します。