6月に入って、やっと盲点に気づくことができた。

そしたら周りも変化して
もっと穏やかな空気になってる。

なぜか、夫がトイレにこもりきりになってしまって
それはちょっとかわいそうだったけどカゼ

心当たりはなさそうだったから浄化だろうな。



やっぱり自分の直感で生きようと思う。
周りの評価や意見は気にしない。

って前に日記に書いたら
人の気持ちを無視するって誤解されたらしく
ちょっと責められたガーン

そんなこと言う人間だと思われてたのかしらね。

なんてねーにひひ
自業自得だから相手には何も感じないよ。
むしろ自分のやってきたことを自覚してる。あーあ汗


周りの言葉に耳を傾けるけど
最後は自分で決めるって意味です。

生まれてからずっと周り中心で生きてきたからね。


言葉の裏を読みすぎると真実がわからなくなるけど
そのまま受け止めすぎても話が噛み合わない。

人同士のコミュニケーションをもっと経験して
早く普通レベルになりたいな恋の矢

と思った三十路の初夏。おそっ!!叫び