急にエコたわしを作ることになり
急いで注文した。

が、当日の発送にはならず
日曜には間に合わないかもって焦って

お店に連絡。

返事なし。

こうなったら
仕事終わったあ毛糸売り場に走ってやる!

って慌ただしい一日。

多分明日届く。




義母が「生きてるといいことあるんだね」って言った。

大げさしょぼん

でも、その一言に人生や想いが詰まってる。

これからはもっと自由でいいんだけど
そうさせないのも過去の自分なんだろうな。

投影の自分がいつも何処かにいるんだろう。



義弟にいつも通りに仕事を割り振ったら
いつもやってない仕事だったドンッ

やってないのが不思議なんだけど
困った時に私がちょうどいたので何とかなったし
一人でやり切ろうとする姿がいじらしくて
なんとも言えない気持ちになった。

そういえば夢の中で義弟とケンカしたんだ。
こっから入るなよ!みたいなやつ。小学生か。
ブンパンチ!って振り上げたとこで目が覚めた。
しっかり腕が動いてたシラー