みなさん、こんばんわん。(^_^)
i-smartって本当に暖かくてイイもんですね~。
ぱぴプリ邸の内覧会、第六回目は外構でございます。
まずは一条の営業さん紹介による業者さんに施工してもらった小型箱型アンテナで
スタイリッシュに!
犬走りエリアはザバーンを敷いて雑草が生えるのを防ぎます。
その上からテニスコートで使用される人工芝をセット。
カーポート屋根は三協カムフィエース合掌+片側延長の熱戦遮断。
道路側に雨の吹込みを避けるサイドパネルを付けました。
ほとんど雨に濡れずに出入りできます。
家人用アプローチ。
お客さま用アプローチ。
宅配BOXはパナソのコンボ ミドルタイプ。超便利ですよ!
立水栓は二口横水万能水栓。ガーデンパンは無しとしました。
100V屋外防水コンセントは二か所に設置。
ちと、贅沢仕様でしたね。神さまお許しください<(_ _)>
以上、ご覧いただきありがとうございました。
あと、こちらでもブログやってます。クルマ関係のSNSです。よろしかったらどーぞ。![]()
ちょっとでいいからクリックしてね♪
↓↓↓↓↓









