平成最後の12月に男の子ベビーを出産赤ちゃん
現在は息子との記録を残しています音譜

もし過去の不妊治療などの情報に興味がおありの方は、過去記事をどうぞ音譜







タイトルの男とは…


旦那ではなく息子のことですニヤニヤ





以前、たまひよのイベントでハイハイレースに参加した時、スタートラインを割ることが無かったと記事にしましたが、初めての場所が苦手アセアセ

場所見知りというのか?愚図るわけではないんですけど、周りや他のことに気が散って、メインのこと(例えばレースだったり写真撮影)に集中出来ずでもやもや

慣れた支援センターなどだと平気なんですけどね〜キョロキョロ


going my way…




先日、誕生日イベントでファミリアに行ってきたんですが、他の子が上手に写真撮影をしているのに全然撮れなくって笑い泣き参加費1,100円が〜泣

1時間のイベントが終わり、大半の方が解散した後になってようやく撮れましたが…チーン



カメラ目線になるようにスタッフの方も声掛けしてくれてるのに見向きもせずもやもや気まずいアセアセ



なんだかなぁ…

いくらプロとはいえ、写真スタジオなんかもダメな気がして…

本当はディズニーの写真が微妙だったので、1歳の記録だけはスタジオに撮りに行こうかなと考えていたところだったんですが笑い泣き

私の心が折れてますタラー




こんな可愛いフォトブースだったのになぁ…


王冠が嫌ですぐ取るし笑い泣き
日頃、キャップでもニット帽でも割と大人しく被ってくれるのにショボーン



王冠無しだとテンションアップ…もはや何の写真なんだか真顔
スタッフの方が12❤︎6とクッションを並べてくれてそれっぽい記念になったかなデレデレ




本当に本番にクソ弱い笑い泣き

帰路はどっと疲れてましたタラー



クリスマスベル



イベントは午後からだったので、銀座に到着してから真っ先に銀座松屋へ。


ベヒー休憩室にストッケがあり離乳食をあげられるのでココを選びましたグッ

落ち着いて食べれないし、レストランで一緒になんて無理なのですタラー
平日だったのでガラガラでしたが、休日は大混雑の予感アセアセ

ストッケ試したい方はおススメですよ〜
うちの息子でもしっかり座って食べられました!


息子は昼ごはんの後必ずお昼寝するので、私のランチのためベビーカーで移動。5分で寝てくれたので、三越へ。



どなたかのブログで知ったみのる食堂へ行ってみたくてラブラブ

12時半頃ということもあり、並んでいたので名前を書いて待ちました。
待ち人数を書くところに、ベビーカーのまま入店するか、ベビーチェアを使用するかという項目もあり、ベビー歓迎な感じが満載でした!!


30分待ってもまだまだ呼ばれなそうで、そうこうしているうちにイベント開始まで1時間を切ってしまったので、泣く泣く諦めて同フロアにある同系列のみのりカフェでサンドイッチセットを購入。急いで詰め込みましたもぐもぐ
これで1,000円なのでちょい割高。味は普通…。


三越の9階にありましたが、9階止まりのエレベーターも3基ほどあったので、エレベーター難民にならないし、このフロアは広いスペースで座る場所もたくさんあったので、お店に入らなくても休憩出来ますよグッ


ベビー連れで銀座に来てお疲れの際はおススメですルンルン放牧出来るスペースがあれば完璧なんだけどな〜



星



さて、誕生日はいよいよ明日。

私達からの誕生日プレゼントにファーストシューズを購入しましたプレゼント試し履き出来て良かったです。


両方の親を招く誕生日会は、予定通り翌日の7日に行う予定です。

頑張り過ぎず、大人の食事はお寿司を頼むことにしました寿司


メインは息子!!
息子のために頑張りま〜すハート