12月に男の子ベビーを出産赤ちゃん
現在は息子との記録を残しています音譜

もし過去の不妊治療などの情報に興味がおありの方は、過去記事をどうぞ音譜






注意音が出ます❗️





ママ〜って聞こえちゃうちゅー



自分のことをママって言うこともあまり無いし、息子も私=ママとは分かっていないだろうから、そう聞こえるだけなんだろうけど、何度見てもにやけてしまう酔っ払い保存版♪



リアルタイムでも聞いてるんですけど、息子が寝ている時に動画を見返すとたまらないですねラブラブ




最近とってもおしゃべりで、特定のモノには同じ単語を言ってるようなので(多分…)、息子なりに言葉を発してるんだな〜と感慨深いですデレデレ


ハート


ちなみに、この動画に映っているベビーゲート、先日以前使っていたワンコ用から入れ替えました!
コレ↓


本当は木製じゃない↓のタイプにしたかったんですが、床側の設置する金具が壁の巾木にぶつかるので、他メーカーでも合うもの見つからずタラー
ちなみにワンコ用で使っていたものはこちら。
10年以上使っていましたアセアセ
上の木の部分がちょうど口元で、ガリガリ噛むので(犬でもしないのに)やむなく買い替えたわけですもやもや


が、掴まり立ちしてガタガタさせるので、柵の部分の木が折れてしまわないか心配です滝汗