12月に男の子ベビーを出産赤ちゃん
現在は息子との記録を残しています音譜

もし過去の不妊治療などの情報に興味がおありの方は、過去記事をどうぞ音譜





昨日の投稿で、沢山のいいね、応援・励ましコメントをくださりありがとうございました!!

早くも?たっぷり授乳後の昼寝では2時間45分も寝ていたり、一昨日の夜間は4時間空かずに起きてしまい抱っこで寝かしつけると(10分で再入眠)、次起きたのが5時間も空いてからだったり、昨夜は21時過ぎに寝て3時間ちょい寝てくれておねがいこれまでに無いことが続きビックリしていますびっくり


少なからず、スタイルの変化に伴うものだと思うので喜ばしいことですおねがい



傘傘傘



週末以降、梅雨本番な天気予報だったので、ギリギリ雨も降らず曇りの日を狙って、木曜日にまたまた年パスで上野動物園へ行ってきましたニヤニヤ



入園の時は50分待ちだったパンダコーナーも、帰る時20分待ちになっていて、息子もベビーカーで就寝中だったので並んでみることに男の子女の子女の子


結局、10分しか待たなかったのですが音譜
理由はコレ↓↓

平日の13:30くらいでしたが、ご飯の後だったのかはてなマーク全く動く気配のないシャンシャンに、見物客の足取りもスムーズだったようです  笑


一緒にzzz証拠写真だけおさえましたチョキ



あしあと



接種日から5週間までの経過を写真に収めました。苦手な方はここまでで手




【BCG接種後の経過】
接種日翌日に少し赤みが出る
1〜2週目は落ち着いていた
3週目から赤くなってきた
4週目に入ると腫れてきてジュクジュクとなり膿のようなものが出てきた





どなたかの参考になればウインク


4週間3日目の状態で医師に診てもらいましたが(健診で)、正常な状態だから大丈夫と言われました音譜

お風呂でも普通に洗って大丈夫だそうですOK



今日は涼しい1日になりそうですねイルカ
皆さま良い週末をお過ごしくださいバイバイ