【前置き】
このブログでは、自らの不妊治療の記録〜妊娠・出産までを個人的な備忘録として綴っていきます。

投稿は不定期でリアルタイムでは無いことが多いです。

今悩まれている方にアドバイス的な内容になれば幸いです。表現等で不快な気持ちにさせてしまいましたら申し訳ありません。



鉛筆

ラズベリーリーフティーを飲み出したからなのか、39週に入ったからなのか…



理由は分かりませんが、前駆陣痛とおぼしき痛みが出てきたように思いますあせる



まだハッキリ前駆陣痛だビックリマークと言い切れないのですが、生理痛のような下腹部がキリキリ・キューっとする痛みが数秒続きますアセアセこれがそうかなはてなマーク



一応、陣痛アプリを使ってチェックをしていますが、まだ定期的ではないので本格的な陣痛では無いことは確かですぼけーDASH!



きっと本番の痛みはこんなもんじゃないですよね…もともと生理痛があまり無いタイプなので、痛みに強いのか鈍感なのかも微妙で…



ただ確実なのは、ようやくこれが張りビックリマークという感覚が分かりましたねーおっそ〜



先日の健診の際、先生がバスケットボールバスケのように指が入らない感じだよ!と教えてくださり、確かにそのような感覚の時が時折出てきましたおーっ!


多分、以前からあったはずなんですけどねぶー



イチョウ焼き芋紅葉



昨日は秋の行楽日和で、旦那とワンコと一緒に歩きました
途中、マルシェが開催されていたので買い食いしたりして…もぐもぐ音譜

夫婦だけの最後の週末かな〜なんて思いながら、楽しく過ごせましたキラキララブラブ





私の希望ですが、22日の夜に陣痛がきてそのまま出産…というコースですウシシ


23日が満月🌕のようなので、そこでも良いんですけどウインクどうなるかな〜