久々の… | 旧基準機打ち納め☆最終決戦

旧基準機打ち納め☆最終決戦

ほぼ養分のパピオが旧基準機にお別れを告げ、無事卒業を迎えるまでの道のり。


ゴッドが熱い!
と言われ、友人と朝から並んだところ
150人中なんと…


無理やんか(・Д・)ノ

と思いきや、友人のとなりが空いており、
無事ハーデス確保。

そして投資数千円。

その日の初当たりはやってきた。

ボタン出現からのー

冥王。

やったぜ!朝からダンナやん!

と意気込んで目押したところ~~


( ゚д゚)ハッ!

ウレシスウレシス。

今年の初ゴッド。

消化開始、天空の城を眺めつつ3ゲーム目。

下段黄7から!

そしてそして

さらに消化中、

リールロックガクブルからのー

3段階。

ダンナはあるかも!と期待したら…







( ゚д゚)ハッ!

やったりましたよ。ええ。

ゴッドインゴッド。

満を持して。

まー、中身はアレな感じでしたが…

ループストックも絡み


約5千枚でしたー。

伸びなかったのはひとえに、ゴッドの中身が犬過ぎたこと、ダンナも姐さんもヤレなかったから。

でも久々に楽しめたかな!

こうノリノリになると

オモローだよねえ(・Д・)ノ