ついに | 旧基準機打ち納め☆最終決戦

旧基準機打ち納め☆最終決戦

ほぼ養分のパピオが旧基準機にお別れを告げ、無事卒業を迎えるまでの道のり。

{96874FF1-CC12-4A8C-854A-238CED5CA610:01}

ゴッドイーター初打ちで万枚達成( ̄▽ ̄)

アラジン卒業してから、なかなか彷徨ってたんだけど、最近は今までまったくやらなかった戦国コレクション2で連勝を重ね、初打ち修羅の刻でマグレ3,500枚などなど、新しめの台に救われてきました。

ゴッドイーターもなんとなく動画見ていてやってみたい、けど大量出玉のイメージ湧かない!ってなかなか打たなかったんですが、先日マイホがゴッドイーターをオススメしていたこともあり、着席。オープンから19:30まで打って万枚達成でした。

エンディングは2周でき、なんせほぼ一撃なんで設定云々はわかりませんでしたが、事故ポイントは
・アラガミ討伐で100乗せ
・ストーリー中のストック
・スサノオ2回乱入、うち一回は強ベル
・神器解放×10回以上、140乗せが3回
・エンディング中の複数ストック
あたりでしょうか!
うまく小役が絡んでくれて、討伐成功を重ねて、ゲーム数少なくなると神器解放とか、タイミングに恵まれました。

今回みたいのはレアケースだけど、また打ってみたいですね!( ̄▽ ̄)

メインにはならないと思いますが…

{8488F2D2-B2BD-448B-B341-586FE332FEA1:01}