犬犬犬久しぶりにお出かけでした。

犬もも。何度も去年来たところでしゅラブラブ

犬ふらん。もやもや来たことあるかも・・・??ウインク 1回ね)

犬ぴりか。初めてなので不安ですあせる

ニコニコ今年はバタバタしていて初の小鮎釣りです音譜

   

犬犬犬兄ちゃん。終わっちゃったけど、ココから応援してたでしゅよ日本国旗ベル

🎣2回挑戦して、60匹と76匹OK

去年よりも腕が上がりましたよラブラブ

 

犬看板の下に変った自販機見つけたですよハッ

 

冷凍で、塩焼き用、フライ用、甘露煮。等が売ってました。

キョロキョロ今日は小鮎をたくさん釣ったので次回行った時に買いましょうね。

 

犬犬犬兄ちゃん。ワンちゃん用スペースだって・・・

照れココで、ご飯一緒に食べられるようにできたんだってOK

犬ふらん。が、注文しに行ってきま~す音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ガーン今日は、忙しいから今度ですよ・・・もやもや

犬ふらん。ここで食べたいですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

  おばちゃんが、どうぞって言ってたですよガーン

犬家の庭より芝生キレイですガーン

ショボーン昨日、うちの庭は草取りしたんですよ・・・

  今度連れて来てあげるからね。