注文していた『ふらんちゃん。お家記念日プレゼントリボン』が届きました。

犬兄ちゃん。なんか大きいものでしゅね。

ももちゃんの物でしゅか!?

 

照れふらんちゃん。にプレゼントですよプレゼント

 

犬プレゼント🎁ってなんですか!?

 ふらん。は、そのような言葉を知らないです…汗

 

ニコニコふらんちゃん。が貰えるものです。

正直言って、犬ももちゃん。犬ふらんちゃん。の共同使用です。

お出かけしたときに自由に過ごせるものですよ…

犬ベビーサークルって書いてあるでしゅはてなマーク

  もも。大人ですよハッ

 

ニコニコ洗ってたためるから、持ち運び便利そうなので人間用の買いました。

犬ふーん。

ニコニコお家記念日のケーキ🍰小さくても仕方なかったでしょ!?

犬そうゆう事でしたか…

    もも。は、兄ちゃんがお小遣い無かったのかと思ってました…

 

ニコニコ『くださいな』で、買えると思っていたら、メーカー取り寄せ商品だったので遅くなりました。

ふらんちゃん。ゴメンね。

犬ふらん。なんでも初めてです。

 

お出かけまで、使えませんよチョキ